gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー3/20-23

3/20京王閣 佐藤慎→竹内公→香川 2単1660/3単9490 うわ慎太郎スピードが違うね。で佐藤瓦…じゃなかった佐藤亙の先行を利した竹内倅が2着、香川はバック過ぎから自分でコースを見つけて。目が猪木ね。はいはい。
3/23いわき 坂上忠→山口富→細川 2単580/3単5940 あっそ。1番人気だったんだ。レースは富山の竹沢が逃げてそのうしろ二人で決定と。で、中団にいた稲川のうしろにいた細川が3着に絡むと。で、松岡貴久は何をやってたんだ。ああバックから捲ったけど坂上がブロックして届かなかったのね。稲川とかスジの鳥越とか松岡のほうが3着人気だったから意外についたのね。
3/23小田原 脇本→林→藤田大 2単380/3単1180 脇本の逃げ切り。後ろでスジの東口と尾崎剛で競ってたんだけど共倒れになって、藤田が嵌る展開になりました。で最終的に林が藤田を差し込んで2着食い込みで。脇本強かったね。
3/23豊橋 市田坂上樹→牛山 2単380/3単1470 市田の逃げ切りってなにそれ。牛山が先に仕掛けてその後ろで田中誠が粘る感じか。そこを市田かましたところ、坂上のところで牛山が粘り、そのままゴールまでいく感じですか。何だよそれ。しかも安いし。
3/23和歌山 石塚→中村一→菅原 2単12360/3単90920 上野−福田に続く神奈川3番手につけていた石塚が優勝でした。何故か菅原が上野の番手で粘って福田が脱落、石塚はその後ろで力をため、直線8番手からアタマまで伸びてきました。コースが空いたからとはいえなかなか買えない目だな。って買ってるんですけどね。
3/23小松島 小島→内藤→伊勢崎 2単6580/3単61780 インディゴソックス出身の小松崎が注目だった一戦。実況曰く「鐘を聞いても動かない!」で前にいた石毛がそのまま逃げる形に。で4番手の小島が捲って優勝、あ、前回の当所Sシもコジマさんの優勝だったね。しかも前にも優勝したことあったんだ。で、内藤はバック8番手からインをこじ開け2着に突っ込むと。むずいよ。裏でも54倍でしょこれ。内藤から前と後ろに売れてたからそうなるのか。
3/23熊本 松岡健→小岩→松岡篤 2単490/3単1810 大西が逃げて、松岡篤が3番手、その直後に芦沢、松岡健は7番手から三角捲り展開。小岩は松岡健についていって人気決着ですね。それくらいしか書くことないか。