gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

競輪選手には二種類いる!長塚智広とそれ以外だ!

小田原記念の結果
1着 7長塚智広
2着 9村上博幸
3着 2稲川翔 2単1680/3単9340
矢口が逃げてその後ろにいた長塚が離れ稲川がはまる展開に。
そこからいいとこ行くかなと思ったら稲川曰く「(車間を切って)整えようと
しているところで長塚さんが上手いこと追い上げてきた」とかでなぜか
長塚が元の場所にすっぽり戻り、そのまま近畿ラインを連れて追い込んで
決着という結果でした。あれ稲村は…?なんか先週の芦沢といい
前を茨城に任せてろくなことになってないよね。