gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

伊東に行ってきました。


なんかいろいろ選手名消されてる12月の開催なんだけどね。
そんな結果。
1着 3長塚智広
2着 1新田康仁
3着 8飯野祐太 2単570/3単6740
レース展開としては、SS背負ってることだしとりあえず逃げるだろうという矢野が逃げ
長塚が絶好、新田が一人でやってくる!そこまでは普通だったんだけど、3着が問題なんだよね。
イン園田アウト飯野で並走になって、そのまま飯野が競り勝って3着。
まあ園田3着でも配当的につまんないんだけどさ。そっちで決まったら持ってないんだよ。
長塚当選よかったねって。まったくわけがわからないよ。