gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

確かにお金になってませんが。

高知記念の結果。
1着 7藤田達矢
2着 3南修二
3着 5大薗宏 2単2850/3単9310
はあ・・・やっぱり当たらない。
一応解説すると、上原が藤田を連れて逃げて、稲垣が捲るも
藤田が合わせたことにより止まってしまい、その後ろにいた南が
藤田の後ろにいた大薗と競り合いながらゴールインしましたという結果。
いや映像見るまでは「メンバー不発はいいとしてなんで南だけ来るんだよ」と
思ってたけど、ちょうど藤田の横で売切れればあとは南と大薗の争いになるから
こういう結果になるよね。

ううむ。二重三重にも見えてないや。どうしたものか。