gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー7/21-28

7/21川崎 3芦沢5宗景 7田中誠2有賀8林巨 9早坂1白戸 4石丸6米沢 
結果 有賀→芦沢辰→宗景 2単18800/3単54050 これ難しいな。早坂が逃げたところ芦沢が嵌る→田中が先陣争いに負けて売切れたところ有賀が茨栃の後ろに切り替える→有賀がインを突いて優勝。これ宗景→芦沢、白戸→早坂、田中→有賀の順で売れてたから筋違いでこんな配当になったんだね。
7/24小倉 1坂本亮9小倉 2脇本7西岡 6志村竜8藤田竜 4角5筒井3桑原
結果 脇本→西岡→坂本 2単550/3単4980 脇本に98期の角とS級上がりたての志村弟が挑んだ番組。最終Hで角ライン−坂本ライン−志村ライン−脇本ラインということで、脇本が7番手から10.6のタイムで捲って解消という番組。亮馬3着で以外についたね。おぐりゅうや筒井の3着が比較的売れてたのか。
7/27平塚 6森田康9佐々木雄 2菅原7小岩 5三ツ石 3バンベルト4パーキンス8サンダー1高木
結果 パーキンス→サンダーランド→高木 2単220/3単860 オセアニアラインで決まってそのままのレース。高木ってオセアニア州神奈川県在住ってことでいいんだよね。ただそんだけ。僕的には思い切り裏だったんでね。って番手捲り位ついて行ってほしいなあ。
7/28京王 1池田5芦沢大 2浜田6大崎9香川 8箱田3和泉田7加藤4村本
結果 池田→芦沢→浜田 2単530/3単2600 一番人気の裏。池田はやっぱり足が違ったのと、結構遅めの捲りになったので、芦沢は逃げた箱田番手の泉田を処理するのに脚を使ってしまったってくらい。浜田はライン別だけど流れ込みなのかな。まあ自力で芦沢に少し邪魔されたけど残りましたねってことで。
7/28 5藤田大1鈴木誠6大西健 2新田祐9鈴木庸 4小林則8海野 3猪俣7松川
結果 新田→藤田→大西 2単1060/3単26260 圧巻のゆーだい逃げきりVなんだけど、最終バックの並びが新田−千切れ気味の鈴木庸−猪俣−藤田ってわけわかんないことになってて、藤田がいい捲りを放ったが新田に届かず、大西があろうことか誠のインを突いて著kす円抜け出してこんな結果になったということで。なかなか誠を買わないで大西ってのはむずいよね。