gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

自分の取った写真を見ながらふと思ったなんだけど、



写真に写ってる球児やブラスやチアリーダー。彼らは県でトップレベル、
下手すりゃ全国でも上位のパフォーマンスを発揮できるわけじゃないですか。
でも実は1銭の金にもならないんだよね。社会人になって、ある程度
「お金を稼ぐこと」が人生の中心になってしまうと、収入とか支出とかを
気にせずにモノに打ち込めるのは結構勇気がいることなんだよね。
なんかそれってうらやましいなあと思った次第です。
かといって戻りたいかと言われればそうでもなくて、
ある程度自由な金がある今の方がいいわけだけど。