gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

川口に行ってきた。

雨が降ってなくてサイクリング日和だったのと、
ガールズレーサートークショーを見るために。

オート代表サトマヤこと佐藤摩弥とボート代表の米井里実のトークショー
サトマヤは何度か見たことあるけど米井は初めて見る人で、どんな人なのか
聞いてみたけど、先月デビューしたばっかりなの!?
へーいきなりこんな仕事入るんだね。なんか写真よりかわいかったので
注目したいと思います。ちなみに東スポにあった米井の話なんだけど
http://www.tokyo-sports.co.jp/race/boat/141505/
母親すげえwあまちゃん小泉今日子並にすげえ。まあでもそのおかげで
デビュー出来て良かったんじゃないのかなあ。
あ、あと思ったのがサトマヤの地元での人気だね。一度松戸競輪で
浦部のトークショーも見たことあって、ああやっぱり集客りょきうあるんだなと
思ってたんだけど、今日のを見ると人がしっかりいて、ああ競輪はまだまだなんだなと
思った次第であります。こんな機会があればまた見に行きたいので、
ぜひぜひ企画してほしいと思います。