gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

北参道トークショーメモ

ちなみに客の入りは20人くらい。


伊東勤「競輪との出会いは、たまたま近くに立川競輪があって、
行ってみたらスピードに魅了されたんですよ」
伊東「企画で4回転の自転車に乗って、広川貞治と3周もがいたんですが、
ふくらはぎに肉離れ起こしました」
ヤマコウ「(リーダーとしての仕事に関する話題の中で)作戦を考えるん
だけど大体その通りに走れない人がいるんですよ
僕に小嶋の脚があれば3億は稼げますよ」
伊東「選手には怪我のないよう、だけど怪我を恐れず激しいレースをしてほしい。
ファンがみてよかったと思えるレースをすれば競輪場に来る人もふえるはず」
みたいなカンジでメモが残ってました。あと↓みたいなやりとりも。


伊東「顔面にデッドボールを受けて鼻の骨を折ったことがあるんですよ」
工藤わこ「いやあ野球ってそれでも一塁に歩かなきゃいけないから大変で」
伊東・ヤマコウ「えええええ」
伊東「さすがに担架で運ばれたんで代走でましたよ。」
と、司会が非常に野球を知らなかったあたりが少々引いたけど、
まあタダなりにおもしろかったんじゃないかと。ちなみに明日はサテライト市原で
横西奏恵と山賀雅仁のトークショーがあるらしい。何故この組み合わせ?
仕事がなければ行きたかったんだけどなあ。