gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

公営博打の歴史に新たな展開が!

サトマヤこと佐藤摩弥が44年ぶりの女子レーサーとして誕生しましたよ。
競艇はもともと、競輪は準備中、競馬はなんかかわいそうなことになってる↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E9%A8%8E%E6%89%8B
中で、今後どうなるかは佐藤と坂井の肩に乗っかっていると言っても過言ではないでしょう。
なんか競馬っぽくなりそうな気もするけど…。
あとサトマヤ頭車検が売れてる中2着の折り返しを買ったらそっちが当たって
微妙な感じです。まあお金増えたんだけどね。