gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

まあ少しでも復興の助けになればなんだけど

そうかこの日に近づくように日程を設定してたのか。たまたまか。
いわき平記念の結果
1着 9山崎芳仁
2着 1成田和也
3着 5渡辺一成 2単420/3単950
まーダービー前だし誰も無理しないよねって話で。ここはいわきだし深谷とて無理はせんよってことで。
直線立ち上がりで一成−山崎−成田で並んで直線に入って、最後そこからズブでした。
あ、あと深谷だけに注目してると、なぜか地元を除いた4車しかいない中でインに詰まってたね。
一応抑えてたけど一番人気だしそんなにもうかってないです。欲を言えば粘れよってことで。
あ、あと記録として震災復興単発レースの「チャリーズ杯」も記録として残しとく。
並び 5佐藤友2伏見8斉藤登 7浅井 1村上義4合志 3平原9長塚6十文字
→結果 
1着 5佐藤友和
2着 2伏見俊昭
3着 8斉藤登志信 2単1250/3単4620
村上と平原が叩き合って、友和が捲ってスンナリってレース。
いや東北の震災復興って趣旨ではいいんですけど、茨城ももうすこしがんばろうよみたいな。