gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さてどうしたもんか。

大宮記念の結果。
1着 1平原康多
2着 9長塚智広
3着 5渡辺一成 2単550/3単4870
水谷が逃げるのは大方の予想通り。で、浅井が3番手で絶好かと思いきや、
7番手にいた一成が一気に仕掛け、それに反応した平原とともに前団を一気に呑む。
そしたら神山が離れて平原がすっぽりはまり、直線で差して優勝というオチでした。
これなあ…まずは神山離れるなよと。
まあ決勝もやります詐欺はこの前の競輪祭でもそうだったんだけどさ。
前回の宇都宮Sシで騙されたんだよね。そんでぎりぎりまで一成をつかえて
脚を溜めた平原なら長塚にも(微差だけど)差せなかったよってかんじでしょうか。
ふうむ。上手くいかんの。