gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今年度1発目の特別ですね。

全日本選抜。去年の成績はどうだったっけと思ったが2012年の当大会は
存在しなかったのか。で前回優勝者が伏見って。…あてにならねえ。
4藤木1村上義
2武田3平原
6鈴木謙9成田
深谷5神山
8海老根
まあ柱になるのは武田なのは間違いなくって、このばあい平原もついていくのでは。
あと武田が前にいる平原って特別でも勝ててるんじゃないの?
(まあこの前の西武園記念は平原はずして儲かりましたけど!)
問題は逃げる人で、同県のGPウイナーを背負った藤木と同県のDBウイナーを
背負った鈴木、こっちも後ろに有利になるような運びをするのではないかと。
123BOX
239BOX ここまでで12点ね。これが本線。
あと自力が豊富でみんな外に行こうとするから逆にインがつける人は有利。
そう。神山ならね。
1239−5−12389 ここまでで16点。
あとスンナリ系で決まった場合。
2=3−5
9−6−1278
1−4−2789 ですかね。以上。