gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

深谷もSS2班の道を歩んじゃうぞ

四日市記念の結果。
1着 7新田祐大
2着 2長塚智広
3着 3村上博幸 2単6810/3単46990
ああこの組み合わせあれじゃん。去年の親王牌で単騎捲りで快勝した佐藤友和の
代わりに新田が入ったやつじゃん。まあレースは深谷の後ろに長塚が行ったりとか
新田が最後まで動かず捲りに行ったとか、やっぱり登志信はついていけなかったとか、
深谷が並みの逃げ屋並に捨てられて終わったあたりとか。

わーい獲ったぜー。ってそれは今日の山崎智也だよ。
そんな感じで深谷なんかで決まるわけないレースだったね。ちょっと難しい。