gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

盛り上がったんでそれでいいんですけどね(投げやり)

サマーナイトの結果
1着 9佐藤友和
2着 2成田和也
3着 4池田勇人 2単1230/3単15330
深谷がポカるのはいいんだけど脇本までが完封されますか!!
レースを1行でまとめると上に挙げた二人がダメでしたで完結するんだけどね。
池田が逃げて仕掛けるタイミングが遅れた脇本がH過ぎで征陽の横に来るも
征陽に防がれてぶっ飛び。深谷はインに詰まってあとは友和が4コーナーから
捲り追い込んで優勝って展開でした。ううむ村上中心の予想だったんで
こうなったらダメだなあ。池田の絡みは1−5−4で予想してたんだけど
そっちの筋じゃないんだよね。