gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

当たったのでさくっと

武雄記念の結果
1着 3藤木裕
2着 2深谷知広
3着 1井上昌己 2単1580/3単6920
うむ。深谷また捲り届かずの2着。レースは西ラインが二人付いた小埜が
果敢に先行し、3コーナーあたりから井上が番手捲り、しかしながら
藤木と深谷に次々と巻き込まれて仕舞いましたという結果だったね。
それにしても深谷…また決勝で同じことするかね。ひとつ前の負け戦は志智が
\(・ω・\)志智!(/・ω・)/ピンチ!からのバンクレコードタイで
長塚を差し切ったのに対して、こっちはわずかに届かずの2着だったわけで。
まあ僕の車券的には当たったからいいんだけどね。深谷届かずで高めが来てよかったです。