gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

長塚初優勝かあ。おめでとう。

競輪祭の結果。
1着 4長塚智広
2着 2武田豊樹
3着 9海老根恵太 2単920/3単4520
近畿ラインを武田一人で粉砕して最後長塚がタイヤ差して勝利でした。
って友和もよくわからんかったねえ。市田のところで邪魔して結局何も動かずに
終わっちゃったじゃん。何がしたかったんだ。
海老根も終始武田ラインについて行ってそのままやんってレースで。
稲垣も苦し紛れで海老根のところに行くとかすればよかったのに。でも
海老根も脚使わなかったしそんなもんかもしれんね。
あ、車券?堅いけど当たったよ。11月から堅いのだけ当たってるけど、
なんか穴狙いとかしないほうが長期的に儲かるんじゃないかって気がしてきたよ。
でももはや金よりも穴をねらうという作業を目的でやってるような…。