gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さてそれとは関係なく(笑)

競輪祭の決勝の予想です。
3成田7伏見
4藤木1山口幸
8後閑
5武田2長塚6神山9飯嶋
ううむ関東4人で結束したのね。
普通に考えると藤木がチャレンジャーだし逃げるんじゃないの?っていうのがまずの予想。
武田は初日藤木を捲れなかったわけだし、武田の不発も十分。
逃げた藤木は2着以下にして、
137−1374−13748
武田がどうするか。
初日藤木を捲れなかったこと考えると自分が逃げる場合もあり。
3番手神山だし、神山含んだ関東で2着まで独占できれば
岡田と神山がGP両方乗れるわけだし、思い切った仕掛けもありかと。
安いけど、
2−6−5978
あと関東川でもう少し穴を探すと、長塚なんかして神山に先着許す、で
5−6−2978

こんな感じです。