gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

山本真矢は引退した。ほかはどうだ。

真矢さんおつかれさまでした。ってあんな逃げ切りスジ車券なんて買えないよ。
僕が競輪始めたころは全盛期を過ぎてたんだけど、ファンに愛される選手だったと思います。
宇都宮記念です。地元の神山が本命を背負うわけだけど、果たしてうまくいくかな。
並び。
3長塚1神山4飯嶋7中村淳
5成田2伏見
8稲川9合志6筒井
ううむ。普通に長塚が逃げるのかなあ。確かに神山は長塚と相性がいいけど、
すんなり逃げるレースになるかなあ。いくら神山の地元とはいえねえ。

ちょっと明日オッズ見てから考える。