gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

競輪祭の結果だよ。

1着 7金子貴志
2着 1深谷知広
3着 6大塚健一郎 2単1710/3単17340
ぶふっ前のエントリで僕金子◎って言ったよね!
でそうですか大塚飛び込んできますか。この3着抜けは痛いな。
関東アホでしょ。で新田も無駄に脚使ってアホでしょ。
で新田の後ろにいた藤木のさらに後ろにいた大塚が直線新田を交わして3着と。
これ小倉だからか逃げて11.1ってハイペース過ぎない?5着の神山といいさ。
何はともあれ金子は深谷の番手から2回目のG1制覇。おめでとう。
なんか同年代だから中年の星って程でもないんだけどね。
さてそんなんでGPの出場選手が決まりましたよ。
地域順に
新田−成田
平原−後閑−長塚
深谷−金子−浅井
村上
深谷の2着がトレンドなのと浅井の3着がトレンドなんで
金子−深谷−浅井とかやってみればいいのかね。