gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

競輪祭恒例いつものやつ。


グランプリに関わる賞金ランクです。単位は千ね。
一応前提といたしまして、「11/28までの賞金」はkeirinjpにあるランキングではなく
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/graderace/keirinsai/H24/winner_data/data.html
↑にある「【参考】 前検日時点(11/28)選考用賞金獲得額ランキング」が基になります。
さて表について。
上の方から説明すると、一応村上兄は直下3人に差されて圏外に落ちる可能性があり。
岡田も直下3人が優出すればアウトだからまだ気が抜けないね。そりゃ2次予選も出るな。
で下の方を見ると…2次予選周りで112だとしたら賞金が13999になるから
井上は優勝する以外にGP出場なし…と思ったが井上帰っちゃったのか。はい終了。
一応ヤマコウはまだ賞金での目が残ってるわけです。まあ浅井も今日ので失格に
ならなかったら無敵な気がするんでほぼ賞金での出場はなさそうだけど。