gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松戸でした。

あ、忘れてたけど記録の為にこっちもメモっとく。ワールドステージね。
7脇本1村上博 5新田2伏見 6ビノクロフ3ペルビス 9中川4荒井 8中村浩
→結果
1着 5新田祐大
2着 3フランソワ・ペルビス
3着 8中村浩士 2単1400/3単14080 
ううむ。これバラバラもいいとこやん。脇本の仕掛けに村上がちぎれて
ビノクロフが嵌る…とおもいきやわきもとに追いつけず力尽きる。
残ったのはビノとラインのペルビスとその後ろにいた新田の踏み合いになり、
新田が勝って優勝。中村はペルビスの後ろに切り替えて、ペルビスに
止められた伏見との直線の踏み合いを制して3着になったと。
買わなかったけど記録としてね。これボックスじゃないと買えないかもしれないね。
さてそれとは別に決勝の結果。
1着 5浅井康太
2着 3園田匠
3着 7芦沢大輔 2単1310/3単7950
地元の小埜が逃げて8番手にいた浅井が発進して全員呑みこんだレース。
中団争いで稲川と芦沢が競って芦沢が制し、さらに芦沢は
後ろから捲る浅井ラインについて行って3着というレースだったね。
そうかあ浅井と園田の裏表は買ってたんだけど3着の芦沢がなあ。
なんだかんだで脚を使いそうだと思って切ったのが敗因だった。
成田もいい脚で直線来たんだけど、さすがに1車後ろにいて間に合わずだったね。