gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー5/21-24

5/21名古屋 3上田4浜口2阿部 1小埜9和泉田5白戸 6篠塚 7石丸8篠塚
結果:小埜→篠塚→浜口 2単6550/3単83340 上田が逃げて小埜がバックから4番手捲り、で篠塚は小埜の4番手にいたんだけど直線だけで伸びてきた。僕的には泉田に期待してたんだけど、コースがなくてなんか伸びなかったのう。あと僕的には浜口も全然買ってなかったんで、よく直線凌いだな。
5/22取手 3バンベルト 2坂本亮4池田良 5松坂洋1勝瀬 9山賀 8天田 6森田7北野
結果:勝瀬→松坂→森田 2単3380/3単29050 なるほどねバンベルトーヘンが単騎で9番手に置かれて、亮馬も似たような展開になってアウト、逃げたのは松坂でその後ろの勝瀬が後ろを完封しつつ、追い込んで優勝。これ並び見てないんだけど山賀はラインじゃなかったんだよね。3番手に森田がいて勝瀬にいったん邪魔されながらも3着に流れ込んだのはよかったね。
5/22武雄 6藤田勝5久米4山口貴2望月 3佐藤康9棟方 8西村1坂上樹7渡辺健
結果:佐藤康→望月→久米 2単4020/3単28740 うーん…これカオスだなあ。藤田が逃げるのはいいんだけど、佐藤が3番手の山口をどかす→藤田番手の久米が捲る西村を防いだ隙に佐藤がその位置を奪う→直線なんだかんだで佐藤をはじめとした3人が抜け出すってところか。望月も浮いたけどしっかり追い込んできたね。
5/23奈良 1守谷8池田憲5細川 4屋良6内田英2大薗 7中村一鈴木誠9大木
結果:鈴木誠→屋良→大薗 2単13580/3単81510 鐘で屋良が先頭、中村が4番手、守谷が7番手。バックで屋良番手の内田が中村の邪魔をしようとしたところ中村の後ろにいた誠がインに切り込んでスッと内田をどかし、そのまま屋良を差してゴールでしたとさ。華麗なる加齢者にワロタです。
5/23高松 6紀井2湊3佐藤真 1佐々木雄7台9尾崎剛 4竹沢8松崎5布居
結果:台→湊→佐藤真 2単13030/3単39300 人気は地元地区の湊から後ろへの佐藤ということで、前の紀井が逃げてたぶん人気で決まるんだろうなと直線まで多くの人が思ってたんでしょう。でも直線5番手にいた台が普通に伸びてきて優勝。
5/24伊東 3ムルダー2志智8山本佳 9立花7小川圭 6ビノクロフ1山下渡5藤原憲 4坂本健
結果 ムルダー→ビノクロ→志智 2単1750/3単3570 ビノいろクローバーZがムルダーを叩いて逃げ他と思ったらなんとムルがビノの後ろで山下をどかすというまさかの行動に出て山下をどかし、そのままゴールでビノを差すという結果でした。ちなみに1着と2着の着差は微差。ビノも惜しかったね。
5/24函館 5池田勇7稲村好8松田優 3小川勇6神開 2松谷9村本 4山田久1明田
結果:池田→稲村→松田 2単400/3単1910 一番人気だね。山田が逃げて5番手にいた池田が捲ってそんだけ。自分買うなら前回決勝2着だった山田と地元の明田の裏表で買ってたんだろうな。