gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー10/31

10/31青森 中川→小川勇→岩津 2単710/3単1750 3単一番人気。中川兄が脇本を捲り一閃粉砕のレース。岩津は脇本−浜口の後ろだったんだけどそんな位置など無視して切り替えてきました。一応父親の冠だし坂本貴史何とかするかと思ったんだけどね。
10/31弥彦 ペルビス→高橋陽→佐藤康 2単1110/3単2410 なんか雄一郎節が炸裂したって?という外人さん優勝の巻。佐藤朋也がひっぱる青森を一人で片付けちゃったそうですよ。それくらい。
10/31松戸 金子→渡辺晴→大塚 上に挙げた中川兄が優勝した後に妹が流血デスマッチをやらかしてしまいざわざわしてた松戸だけど、これはあっさり坂本健太郎を捲った金子で決まったよ。なんか前回前々回とビノグロフだとか栗田にやられてるから僕としては買ってなかったんだよね。あ、もともと金子の後ろは中近で四宮がいたけど晴智に取られました。
10/31四日市 合志→市田→足達 2単1280/3単26950 今結果だけ見たがなんでこんなについてるの?普通に菅原にズブに市田が捲っただけじゃん。まあそうなるだろうけどたぶん菅原から買うんだろうなあという感じもする。