gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシ決勝レビュー6/10-13

6/10いわき 手島志→島野→平沼 2単7410/3単34790 ええとこれは藤田の番手→伊藤成紀−北側紋の後ろ→佐藤一伸の後ろで決まったなんだこりゃだね。先制したのは佐藤だけど、手島は最終バックまで9番手だったのかよ。いわきでよく届いたなあ。
6/13宇都宮 志村→芦沢→石橋 2単4030/3単17050 4分線でラインの頭が屋良、芦沢大、矢口大、石橋という布陣、でも屋良の後ろにいた志村がコースを開けて突っ込んできましたと。って先行した矢口の後ろにいたカンボジア人こと武井が大きく芦沢を振ったりしたからこうなったのか。って志村もバック7番手だから無理だなあ。
6/13伊東 田中誠→佐藤真→五日市 2単2300/3単22880 これは五日市がHB取って先頭、番手の松井一と佐藤を連れた小林則之がガリガリ削って、その隙に田中が捲って決着のようです。
6/13大垣 金子貴→志智→尾崎剛 2単660/3単3430 金子の逃げきりかよ。でも一番人気は地元の志智だったのね。ちなみに松田治之はいったん捲りで金子の前に出たけど力尽き、尾崎はどうやらフリーからの連絡みでした。前前回S級初優勝から安定してるね。あと北津留は圏外ね。
6/13福井 阿竹→室井→池田 2単460/3単890 和田けとか和田けとか今井裕すけとかいたけど阿竹ここで馬場勇を捲って優勝してたのか。でもこれが一番人気?なんか阿竹ってそんなにブレイクしてるって感じでもないなあ。まあこの後深谷を破って記念まで優勝するわけなんだけど。
6/13小松島 飯野→竹内→棟方 2単510/3単1840 東北3人スジが竹内雄作を捲って決着。棟方もよくついていったね。でもこれも1番人気なのかあ。難しいね。ちなみに地元ラインの浜田とかもいたけどアウトでしたね。