gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんか中途半端に荒れたような

忘れてはいけない一宮記念の結果。
1着 2佐藤友和
2着 1山内卓也
3着 3小倉竜二 2単1620/3単10260
ホームの時点で小島が逃げる→浅井7番手からホーム過ぎに仕掛ける
→浅井捲りきって浅井−山内で直線に入る→あれ?そのうしろにいたはずの
笠松がいないぞ→3番手外にいた友和が伸びて優勝という流れです。
うーむ・・・その組み合わせは買ってないんだよなあ。
前に記したとおり友和のライン独占か、友和の後ろがぶっちぎれというのが
僕の予想だったんでダメだったなあ。それなりに園田も小倉も伸びてきたしねえ。
ハンドルで小倉が浅井に競り勝ったってくらいで。