gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー10/18-21

10/17京王 佐藤慎→大塚→村本 2単1010/3単3590 逃げゼロという恐ろしい番組の中地元の後閑を背負った幸田が逃げると想定された番組。しかし大塚がそこに競りこんで後閑を粉砕しちゃったよというレース。でも最後に慎太郎が思いっきりぶっ差して優勝しましたって。バックで出てそこから持たなかったのね。
10/19大垣 加藤圭→松坂英→室井健 2単3760/3単37370 岡崎智を利す藤木から売れてたわけだけど、中村浩が岡崎の番手を奪って、そのまま追い込む…も直線失速して神奈川のワンツー。これ僕は買ってないけどさっきの慎太郎の強化版だよな。でなんで中村飛ぶかよってことになるわけで。失格とか想定しないと買えないよな。
10/20小倉 岡田→岩津→山内 2単490/3単2890 古屋を利した岡田の優勝…と思いきや早めに古屋に見切りをつけて戸田−岩津の後ろに切り替えてそこから自力捲りで優勝してたね。あとは西谷が渡辺十夢を連れて逃げたんだけど…うまくいかず岡田などに呑まれましたって結末。
10/21函館 神山拓→水谷好→宗景 2単5610/3単21920 これはこまぎれでわかりづらいな。片寄−栗原で逃げて、そこをホーム過ぎで水谷が仕掛けて2コーナー過ぎで先頭に立つも更に遅く仕掛けた神山が直線抜け出してゴールイン。ですってよ。永井が仕掛けたけど後ろにいた地元の斉藤が離れたのがアウトだったね。