gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー3/17-18

3/17川崎 1松谷9平沼4佐藤慎 3原田5高原2佐々木則 8古屋7疋田 6山口貴
結果 佐々木→疋田→佐藤 2単13070/3単199440 とりあえずカオス。古屋が鐘から仕掛けて、松谷がホームから少し古屋の前に出るもすぐ力尽き、バックから自分で仕掛けた佐々木則に佐藤慎太郎2号がついていって、1着と3着、疋田は前の古屋をフルに使って2着ということになった。
3/17大垣 3三谷将6佐藤成 9小林則4江守2山口貴 1竹内8上だ7笠松5伊藤大
結果 竹内→伊藤→上田 2単6050/3単66840 竹内がぶっちぎりの逃走劇。その後ろが上田と三谷で、さらにその後ろで笠松と佐藤がごりごりやってて、最終ホームで1竹内3三谷8上田7笠松5伊藤という並びになってたんだけど、そこに小林が捲ってきて笠松が仕事をして外に振ったら、伊藤が前に進む…その並びから千切れ気味の3が力尽きて、5伊藤と8上田が流れ込んだという結果。ライン独占とはいえむずいよ。
3/18武雄 9中野7伊藤正1吉村4古田 6郡司浩3菅田和2阿部康5戸辺裕8渡辺藤
結果 吉村→中野→菅田 2単5740/3単39700 これも難しいな。タイヤ差とはいえ伊藤だけ抜けたぬけたんでしょ。逃げたのは郡司で中野はバック直線に入ってからやっと仕掛けて、菅田はそれに合わせて出たんだけどもう直線に入っていたのであまり勢いを弱めることができず、外を伸びた吉村(更に外に行った伊藤はそのぶん伸びず)がアタマに突き抜けたという話だね。