gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

千葉行ってきました


ゲストの堀幸一さんですね。あ、違う?
というわけで千葉記念の結果。
1着 2三宅達也
2着 9小川圭二
3着 7十文字貴信 2単1040/3単2540
地元ライン5人に対してどう動くか注目されていた三宅。
さて、どうしたでしょうか?
答え:小埜の番手で競る。そして海老根をあっさりどかして直線追い込む。
今見たけど今回除く過去2回の結果見ると、
山拓→兵藤だったり、鈴木謙→岡部だったり、「別線のスジの並び順」で
決まってるんだよね。それとかもっと重視すべきだったなあ。
500だったし、あと先週の佐藤慎太郎差しを見てしまうと
ちょっと裏しか持ってなかったよ。ダメだな最近全然。