gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

下書きをとりあえず載せる

西武園 小嶋→平原→藤原。坂本逃げ、小嶋が中団、相川がダメで平原が自分で行ったら山田が離れて小嶋の後ろに平原が嵌って、そのまま3人決着。以上。やーまーだー。お前は富おかと。
一宮 古閑→牧→福田 緩んだところを牧が一気にカマして決着だってさ。映像見たけど前の2人はそれでいいとして、福田は誰も差せなかったのかい。
向日町 宮本→佐藤慎→飯野 2単14270/3単63350 予定通り東北の佐藤が逃げて、飯野がバック前に出る、あとは慎太郎との一騎打ちかと思いきやありゃりゃりゃりゃ北都留の後ろから宮本だけ飛んできて頭記の結果になりましたと。
郄松 南→合志→稲垣 2単740/3単1150 増原が地元ラインを引き連れて逃げを企てるが、本命の稲垣にさえぎられて終了。
久留米 岩津→伊藤健→根田 2単6310/3単53050 根田の後ろを山賀から岩津が奪う。フリー同士の伊藤が流れ込んで結果的にはライン決着。