gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

マリスタに行く前に

ついでに行ってきましたサテライト船橋
競輪とオートを同時に買える!そんな場所が登場してたけど
しばらく行ってなかったしね。

写真は全部船橋で買った車券。今日は船橋競馬も開催してたから
もう20分早く出ればそっちも買ったんだけどね。
感想。
これって同じ場所といえないんじゃ・・・一応サテライト船橋
船橋オートのバックスタンド2Fを改造して作ったんだけど、そこには
オートの車券は売ってなくって、買うとしたら有料料金を払って
バックスタンド3Fの特別観覧席に行かなきゃいけないのよ。
船橋で競輪の車券を買ってスルーでオートの車券を買いたい場合は
バンクを半周してホームスタンドまでいかなきゃいけないんで
かなり不便。(船橋本場開催はテラスに出れて観戦できるみたい)
伊勢崎と京王閣、岡部聡と岡部芳幸を。永井大介永井清史
同時に見れるのを期待してたんだけどね…
JKAだからできるでしょ?今後の展開に期待します。
さしあたっては千葉競輪場のバックスタンドあたりにオートの場外とか…。