gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

西武園ガールズ見てきたよ。

気づいたこと。
勝利者のインタビューは1コーナー前という中途半端な場所である。
中川諒子と中村由香里で固い。
大村最終もゆかり=聖みで決まる。
全レースが終わった後にガールズGP出場の4選手が入口のステージに乗って
あいさつがある。

…なんかね。サイクルシアター(入口真下にあるホール)出たら
元気のいい声が聞こえてきたんでよく見たら小林莉子の声だった。
レースでは見事に車券圏外に外れたけど元気ですごくいいです。りこちゃん。
まあ僕が中村由香里=荒牧聖未で買ってたせいもあるんだけど。
そんな感じでした。あ、佐世保
1着 9木暮安由
2着 5小倉竜二
3着 1小野俊之 2単11900/3単58620
脇本の3番手を取った木暮がまんまと捲る。そうでしたか。圏外に飛びますか。
冬だし足を使わなかった者勝ちかあ。で位置を取るのが相対的な海老根と金子が
飛ぶってことね。でもその場合小倉だけくるのも難しいな。木暮と決めれば
当たりに到達したのかもしれないけど。