gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

暖かくなってきたので

新橋までぷらっと自転車で行ってきた。
久しぶりのラピスタなんだけど、オートの車券を買えるようになってから行くのは初めてなので、楽しんできた。
オートの窓口は6Fの片隅(南側)にあるんだけど、結構狭いので競輪と共存してる感じがするのね。
でオートを知らない競輪ファンが飯塚を見てて「なんだこの実況は」だとか
「なんでF切った1番が払い戻しにならないんだよ」とかいろいろ感想を言ってて楽しかったのでした。
あとオートのファンの人で飯塚の最終でレース中終始「482!482!」って連呼してる
おじさんがいて競輪側の客がみんな注目してる絵が見れてすごく楽しかった、など。
(尚2は最終回で4着に沈んだ模様)
ちなみに僕の車券の成績は静岡9R→×(加瀬アタマ1本だったので)、飯塚9R→×(森アタマ1本だったので)、
静岡決勝→○(稲垣から適当に流したのが来たので)でした。