gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さて2012年も183日を過ぎましたが。

あまり感慨はないなあ。いつもの通りで。
そういえばなんでも永年勤続だとかで特別休暇が出るらしいんで、
なんかちょっといい旅などをしてみたいなあなどと思う次第。
とりあえず九州新幹線のみずほには乗りたいんだけど、終着駅の大阪近辺で
特にこれといってみたいものがないなあ。9月の終わり→10月にかけて
向日町記念→大阪ドームのオリvsロッテ戦→岸和田記念とか散在してるけど
コンボが決まらないのが残念なところでありまして。
うまく考えてみます。
そうそう10月なら熊本記念もあるけどやっぱりみずほは鹿児島中央から
乗らないともったいないよねえ。どないでしょうか。まあ熊本競輪見てから
肥薩線のループを見て鹿児島行ってそれから新幹線ってルートもあるけどさ。
八代〜人吉〜都城っていうルートは乗ったことがあるんでそんなに
行きたいってほどでもない。さてどうしようか。