gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

競輪場の踏破記録を書き出してみる。その3。

さて近畿です。ついでに四国も行く会。
四国は結構遅めに踏破しています。あと各場一度しか行ったことがないか。
松山は新旧1回ずつってますが。
福井 初回 00.9.3 ふるさとダービー(横田努)
びわこ 初回 多分97-98年くらいのどっかのヒラ開催で見てる。
グレードの初回は 01.5.29 高松宮記念杯(高木隆弘)
 最新:10.6.6 高松宮記念杯(平原康多)
向日町 初回 98.9.11 記念(太田真一)
 最新 07.10.8 共同通信社杯(村上博幸)
奈良 初回 01.2.19 記念(伊藤保文)
 最新 06.2.21 西王座戦(沢田義和)
岸和田 初回 97.3.27 日本選手権(浜口高彰)
 そういえばGPを除いて始めてのG1生観戦だった。
 最新 05.12.6 全日本選抜(加藤慎平)
和歌山 初回 00.1.14 記念(加倉正義)
甲子園 初回 97.8.29 記念(伊藤浩)
西宮 初回 99.3.5 記念(神山雄一郎)*1
四国は全部G2以上で行ってます。松山の旧バンクを除いて。
高松 初回 02.2.10 西王座戦(小野俊之)
観音寺 初回 04.2.29 西王座戦(小川圭二)
小松島 初回 03.2.9 西王座戦(伊藤保文)
高知 初回 03.11.24 全日本選抜(佐藤慎太郎)
松山 初回 03.3.4 記念(小嶋敬二)
 最新 05.10.10 共同通信社杯(兵藤一也)

なんか四国のこのあたりって、かなり狂ったように飛行機で行ってる
気がします。ってか小松島に行ったよくつきに松山とか行ってて、
まだ書いてないけどその皿に翌月に久留米とか行ってるからな。
関西から先は飛行機じゃないといけないしね。