gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー3/30-31

3/30伊東 (日韓競輪)村上義→神山拓→李明現 2単1180/3単4750 映像見たが始まった時点で6人しかいないって何だよ。韓国先導役の金致範と日本先導役の稲垣がすでにいないのね。韓国勢3人が前、日本勢3人が後ろのまま残り2周〜最終バックあたりまで、で韓国勢が一人脱落しラインが二人に、そこの後ろから3番手捲りを放った村上の優勝。神山はさっさとインをついて三宅をどかすとそうなりました。三宅…
3/30防府 佐藤朋→菅田一→小川勇 2単3250/3単16550 紀井が率いる中国ラインを菅田が「友定気づくがスピードの違い!」であっさり捲って、佐藤がチョイ差し、小川は東北ライン3番手の平沼をどかして流れ込みという結果で。
3/30高知 布居→伊藤保→藤木 2単20890/3単58730 布居(72期)のS級初優勝。Sに上がって16年ですよあなた。生まれた子が高校生ですよ。で、近畿で本線の藤井と伊原と2本あったわけですよ。で藤木が風を切り、伊原が1車だけ進んで直線に入り、直線だけで布居が伸びてきたっていうね。これは無理だなあ。
3/30久留米 牧→石橋→菅原 2単6840/3単22480 才迫−佐々木則とか竹内雄−芦沢大とかが揃った一戦。人気の中心は地元の牧=菅原だったわけだけど、田中晴の後ろにいた石橋が田中に関係なく捲って突っ込んできて2着に。でも11.4だしそんなんでもないのか。僕は竹内とかそのうしろの芦沢を絡めてたんでどうもね。です。
3/31前橋 鈴木裕→鈴木良→遠沢 2単350/3単1620 ええええS取りからそのまま逃げ切り?これは強いね。絶対良太のほうが差すと思うじゃん。筒井が少し捲るも凌ぐ鈴木裕。実況曰く「番手から5番の鈴木良太の差し込み鈴木ー!」十沢も有賀に削られたけどよく凌いで3着になったね。
3/31豊橋 中村浩→村上直→海野敦 2単2270/3単7470 飯野が後閑を連れて逃げて、富永−山田のよそじ中部ラインが中団、村上が7番手から捲ってそのまま南関3車独占。うわーい前橋とは違う形の南関独占だね。なにこの村上(他人)、中村に差されたとはいえ強いじゃん。
3/31福井 脇本→荒木→島野 2単1050/3単9640 地元の脇本に柴崎俊−島野−竹内公がついて盤石のはず…だったんだけど、荒木がインを突いて柴崎を飛ばして番手を奪い、そのまま、インがなかなかこじ開けられなくて荒木の後ろの丸山とかは絡み切れなかったわけだね。それにしても荒木が割り込むだけでこんなにつくんだ。あ、柴崎が飛んだからか。