gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

浦安まで行ってきたよ。

東京ディズニーシーを尻目に行ってきました。浦安市総合体育館。

見てきたのはフットサルのFリーグ。浦安(5位)vs大分(4位)の試合だったわけなんだけど、
結構室内でみるフットサルも迫力があって面白かったよ。

なんだろうサッカーとホッケーの中間みたいな感覚?

ほら緑シャツのキーパー(19)が攻めに参加してるでしょ。(ちなみにノーマルユニは赤ね)
こんな感じでホッケーみたいなパワープレイが見れたりするわけですよ。さすがに
ホッケーと違って壁に当たったらプレーが中断するけどさ。
まあ試合は2−0で浦安が負けてしまったわけなんだけど…1点目はトイレ行ってる間に。
2点目はパワープレイ作戦失敗でコロコロとゴールが吸い込まれた感じでして。
まあ面白かったんでまた日程が合えば行くかもしれません。