gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

またマリスタ行ってきた

相変わらず試行錯誤しながらのEF200F2.8なんですが、
どうもピントが合う写真が半分くらいしかないんだよねー。
じゃあ倍取ればいいじゃんということで結構な写真数になってるわけなんだけど。
まあ順に載せてきますけどさ。

試合前最後のオーダー交換です。


両チーム先発ピッチャーたち。何枚か撮っていい感じの絵だったので。



セレモニーでの西村監督の写真。まあ成績が成績だけに解任止むなしなんだけど
優勝に導いてくれただけでそれだけで十分感謝です。ちなみにボビーの時も
5位なら解任仕方ないじゃんと思ってた口なんで、それは仕方ないことです。
惜しむらくはボビーの時みたいに解任から最終戦まで準備期間があれば
いろいろと寄せ書きとか作れたのにね。まあそれほどの急降下だし
それがロッテという感じもします。

はい。これがジントシオリサイタルの絵。23時20分までやってたんですよ
アホか(褒め言葉)なんか秋の夜長にこう盛り上がれるのって、学際みたいで
ワクワクするよな。で熱出て会社休んだことありますが。
ちなみに今年僕が観戦したロッテの成績です。タイか。まあいいんじゃね。
日付/場所/対戦相手/スコア/責任投手
4/06マリン ハム ●3−6 成瀬−斎藤
5/16ナゴヤ 中日 ○3−1 グライ−中田賢
6/20神宮  ヤク ○6−0 渡辺俊−館山
9/01西武  西武 ●2−4 マシス−石井
9/11マリン ハム ●2−3 グライ−武田勝
9/21マリン オリ ○3−1 成瀬−マエス
10/2西武  西武 ○5−3 中郷−石井
10/9マリン ハム ●8−9 伊藤−石井 

そんな感じでお疲れ様でした。