gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

理想の 王座を 占むる者 我等!

てなわけで昨日だけど行ってきましたよ。神宮。
都大会の決勝戦。甲子園を賭けた熱い戦いですよ。

たまたま高校の同級生がバックネット裏の屋根のある席を取ってくれたんで、
結構快適に見れました。
次の写真は点が入ったときの自群の応援席。

「見よこの陣頭活気溢れて」こと、お祭騒ぎですよ。

そんなんで試合は3−0の完勝。なんかウチのピッチャーよかったみたいだよ。
167球の熱投だそうだけど、サービス4ボールが結構出てて、それでも
点を取られないという不思議な(相手にとってはイライラするんだろうな)試合。
これで甲子園戦えるのかなあ。まあ1試合くらいは勝つでしょうと甘い感じで
見てます。あとは休みが合えばいいんだけどね。