gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

兄が捲りきって兄が兄をどかして弟が捲ってくる。

大宮記念の結果。
1着 9村上義弘
2着 2松岡貴久
3着 4柏野智典 2単3560/3単23630
逃げたんだー。岩本逃げたんだー。まあうがった見方をしなければ
いちばん若いし同地区だし岩本が逃げることになるのか。
ってみんなそう思ってないからこんなにつくんだよね。
ちなみに岩本が逃げたあとは村上3番手→平原6番手→松岡8番手でなってて
捲り合いの様相を呈してたわけだね。でドサクサで平原がヤマコウをどかして
ヤマコウ消えると。確かに平原はたまにそんなことやるから、
ヤマコウと消耗し合えば村上が残るねって予想すればよかったのか。
どうも村上の扱いはいつも悩んで困ってしまうわけで。