gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

2回分ためてしまった

防府記念と松山記念を続けてどうぞ
まず防府記念
1着 5岩津裕介
2着 9野田源一
3着 7中川誠一郎 2単12750/3単71040
いや浅井とか村上とか全員飛べばこうなるよ。
脇本が例によって逃げるまではいいんだけど、
中川が4番手から捲って、それを防いでいる間に
岩津がインを開けてスイって伸びましたってレースだね。
でのだげカンタービレがそれに続いて流れ込んでこんな結果に。
いやあこれは難しいよ。そもそも位置取りで浅井が中川に負けてるあたりとか。中川妹に何か教わった?

続いて松山記念。
1着 1井上昌己
2着 9平原康多
3着 3神山雄一郎 2単3640/3単14200
こっちは井上が直線伸びて優勝。なにそれ。
関東連携なのかなあと思ったら松岡が栃木勢の3番手に入り込み、で捲ってきた平原やら単騎の石井やらが直線で競ってる間に井上が伸びての優勝。
これもむずいなあ。松岡なんてラインごと真っ先に消すじゃん。井上ってラインに関係なくやってくるイメージとか無かったんだけど、こういう展開になったら強いね。