gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

黄門様と助さん格さんと

取手記念の結果。
1着 3武田豊樹
2着 1長塚智広
3着 8芦沢大輔 2単190/3単490
堂々たる1番人気!なんかこれ以外ないという結果だったね。
まあ波乱になりそうな要素はあって、菅原が逃げ争いを挑んだとき
武田と小野が絡むようになって弾き飛ばされるように見えたのね。
これで危険走行失格とられてたら長塚→芦沢→三宅伸になって82870円に
なってたわけですけど。そうならなくてよかったねえという感じがします。
まさに「千葉とは違うのだよ!千葉とは!」と言わんばかりの地元独占だったわけだけど
さて次回の松坂記念はどうなのかなっ。出る人。浅井!萩原!岩見!
柴崎兄弟とかいないのかよ。