gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ツイッターでも書いたけど業務連絡

すいませんあさっての伊東記念行けなくなりました。多分仕事終わって全力で東京に帰ってくるんで
都内で合流できたら楽しいなあという感じです。
あ、月食。極寒の水戸の空の下自転車で外を見てきました。
なんか月が欠けていくほどに周りの星とかが見えてくるのね。
おととい見た「ラピュタ」で坑道のポムじいさんがランプの灯りを消すシーンを
ふと連想してしまう夜空in茨城だったわけなんだけど。
ちなみに東京に比べて格段に星の見える茨城の空なんだけど、
「天の川」ってどこにあるの?ちゃんと認識したことがないんで
ちゃんと調べてみます。