gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はいやっつけですよすいません。

久留米記念の結果。
1着 1武田豊樹
2着 4小川勇介
3着 7長塚智広 2単4660/3単15620
先週の深谷に続いて逃げ切りの武田。で2着に地元の小川。うわあ。
ホーム前で岩本を封じて武田が逃げた→浅井が武田自らブロックしたで
更に後ろにいた小川に有利になったね。てか小川も調子がいいなら山田の前で
走れよおおおおという気もする。だからこそ万車券になったのかもしれないけど。
長塚は一旦岩本に入られたのが脚を使った理由かもしれないね、って小川の
追い込み脚だけスピードが違ってたね。って数字見るとそれなりに垂れてたのかも
しれないね。