gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

それを踏まえてか踏まえずかの競輪祭予想。

並び
7佐藤友1大塚
9海老根
2武田4長塚
5村上8稲垣3市田6南
やりづらいなあ。これ。GP確定してる3人(友和本人は気づいてないかもだけど)がラインの先頭でしょ。
で、村上は稲垣or市田を。武田は長塚をGPに導けばいいことになるしね。
で、どっちかが逃げるんじゃね?じゃあ村上かなと。
ううむ今オッズ見たけど村上人気ねえwやっぱり犠打だとみんな思ってるよなあ。
というわけで近畿の後ろの方から。
3−86−78961
8−36−73691
6−3−1789 ここまでで20点。
でそれを武田が捲った場合。
2−4=1938
4−2−1938 これで12点。
押さえは去年の競輪祭と同じパターンで友和か海老の漁夫の利ってことかな。
79−179−179 4点。 以上36点で狙います。