gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

オリオンです。

ちなみにS1でドリームに乗ってるのは深谷、オリオンに乗ってるのは長塚。
じゃあSSでどっちにも乗れてないのは誰?正解は慎太郎と兵藤ですね。
たしかに慎太郎は去年のASで山崎についていっただけだしなあ。
最近目立ってないとこんな恐ろしいこともあります。
4新田9佐藤友2成田
(競り)7大塚
(競り)8加藤
市田1山口幸
6長塚3神山
ここは…みんなで競るなら要らなくなるよね。で6番手(実質は4番手)を取れば
いい感じに捲れるのではないでしょうか。一方で市田は調子落ちなので、消してよいのではと思います。
従って本命は6となる。…神山もいるかあ。じゃあ裏を返そう。
6=3−1247
6−4−127
あとは新田だよね。逆に後ろの並走が壁になればラクラク逃げ切れるよね。
決勝なら友和が競ると見せかけて離れて別線捲りとか考えられるけど、
そこまでするもんでもないしねえ。なので番手はみんな消して、
4−236−1236 これでやってみましょう。