gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

名古屋ダービーです。

名古屋競輪って組合営なのか。市営とか県営とかじゃなくって。
表彰にたかしとか来たら減税日本を支持してやらんでもないのに。
ちなみにたかしって博打に理解がある首長なんでしょうか。
さて並び。
4長塚2兵藤8太田
市田3村上1山口幸
5鈴木6山内
9松岡
まあ今までのレース振りを見ると長塚なんだけどね。
山崎みたいな届くか届かないかの遅い捲りじゃなくって、さっさとバックには捲りきる
脅威の捲りを持っているんで、長塚の軸は不動と見ます。
さて問題はヒモでごす。まあカギは市田の動き。
報知予想によれば、「市田は過去の連携で何度も村上の“男”を知ってる」そうなんで、
ここは何とかするんじゃないかと、って話もあるね。でも昨日のGR賞でも市田
積極的に動いたけど、先捲りを打った海老根の番手の伏見→単騎で追い込んだ松岡に
負けての3着だから、あまり評価は高くないと見ます。
あと長塚後ろの兵藤も、今日は3着までタイヤ、4着まで1/8輪差とほうほうの体での
優出なんで、評価は高くないと見ます。
なので、残るのはこんな目になる。
4−569−23569
あとはおまけで4−8−2569でしょうか。ここまでで16点。
最後の押さえで長塚が入らなくなった場合。何気に相性のいい鈴木謙とかどうかね。
5=69−3469 この12点かな。