gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

予想の前に最新の賞金表です。

ええと脱落した人とか、要らないところを省きました。で、村上と武田は確定で、
稲垣(42位)と南(59位)は優勝のみでGP乗れることになります。

そして、上位選手が賞金を積んだ場合に下位選手はどれだけ積まなければならないかを
示したのが以下の表です。

で、ここから言えること。
・成田がGPはずす条件:(武田・村上以外が優勝)∩(海老根が2位)
そうすることによって上記二人と友和に差されるので、9人の圏外に押し出されます。
・友和は完走すれば7位になって、そこから3人に差されることがないるのでGP確定。
・慎太郎は下位に一人でも差されれば終了となるわけだね。
・海老根は2着権利ってことでいいのか。
市田は2着で慎太郎を差せる。けどその場合村上か武田が優勝しないとGPには乗れない。
・長塚、大塚、稲垣、南は優勝のみでGP乗れます。
 慎太郎が2着以下なら長塚にも2着で慎太郎を差せることになるけど…