gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

名古屋に行ってきました。

一眼持って行った割には全然写真取ってなかったし。
ツイッタログをこっちに転載します。

Mon, Apr 30

  • 01:06  EX予約の確認を取ろうと思ったが今の時間取れないじゃん。7時台だと思ってたんだけど万が一6時台だったらどうしようか。
  • 01:27  あと明日は名古屋なんですけど、何を食べようか。名古屋めし全国拡大の先鋒とされているコメダ珈琲店は宇都宮競輪の横にできて、たぶんよく行くんでそれ以外がいいなあ。僕的にはココイチのカレーきしめんとかなんだけど期間限定なんでしょあれ。 http://t.co/1kACe56g
  • 02:03  てか予約確認メールも来てないし本気でいつの新幹線を予約してるかわからないんだけど・・・。確かにクレジットの支払いをした記憶があるぞ。
  • 02:49  名古屋の地図見てるが西区って位置関係的にありえなくね?ふつう駅(もしくは城)から見て西に西区があると思うじゃん。
  • 02:51  愛知県に東海市って存在するんだ。しかも最近できた市じゃないんだ。知らなかったー。
  • 05:35  5:30になったのでEXIC(新幹線エクスプレス予約)の予約状況を確認する。やっぱり7時台じゃん。1時間寝よう・・・と思ったがたぶん地獄の2度寝になる木がするので起きていよう。
  • 06:25  見てなかった「まどかマギカ」見る。いや魔空空間の造形が斬新でわくわくするんですけど。あまりスジ知らないんで(うぃきぺでさらっと読んだだけだが一読してよくわからんかった)すごく今後の展開が楽しみ。
  • 06:59  さて出る。
  • 07:18  来月の予定が出たけど、希望してなかった7日(平塚記念→京王Sシ)や13日(前橋全プロ→川崎Sシ)が休みで色々行きまくれそうな予感。ひたちなか海浜鉄道は21日かなあ。って日食の日じゃん
  • 07:32  やべえひょっとして @enumura1974 さんと同じ新幹線? (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 16 others) http://t.co/UMA34fQb
  • 07:44  なんでも @enumura1974さんの乗る新幹線は僕の乗った次だったみたい。ちなみに @enumura1974さんと初めて連携したのは金古が捲って優勝した名古屋の全日本選抜でした。僕はその時以来の名古屋だ。
  • 07:56  10年以上行ってない競輪場を思い出してみる。静岡、和歌山、一宮、四日市、かな。防府はちょうど10年、富山と高松が場外で寄ったことはあるが現場観戦は01年以来無し。
  • 08:11  小田原で満席。
  • 08:12  あと名古屋まで70分か。早っ!
  • 09:24  そして名古屋に着いてサッポロビールの株主券忘れたことに気付いたぜぇ〜 (@ JR 東海道新幹線 名古屋駅 w/ 4 others) http://t.co/cinmNflo
  • 09:53  ワイドビューとかアーバンライナーとかたくさん止まってる。このあたりがライブな所以か。 (@ ささしまライブ駅 (Sasashima-Raibu Sta.) (AN02) w/ 1 other) http://t.co/oQ3vq7hf
  • 10:27  桶狭間に行く前に戦勝祈願をしたという信長にあやかることにする (@ 熱田神宮) http://t.co/VNax57os
  • 10:39  こんな神社の中にあったら食べないわけにはいかないじゃないか。 (@ 宮きしめん 熱田神宮店) [pic]: http://t.co/Ry3J8rdW http://t.co/IaHCHG2D
  • 11:04  #kiyomori の衣装デザインの人が「由良御前(田中麗奈)のイメージカラーは熱田神宮の神性をあらわす緑」みたいなことを言ってて、実際今こうして来てみると確かに神の宿る杜だという感じがする。
  • 11:12  やべえJRも名鉄も次々やってきて面白すぎる (@ 神宮前駅 (Jingū-mae Sta.)) http://t.co/1RJMxYib
  • 11:54  城なう。中には入らん。 (@ 加藤清正像) http://t.co/sxwFOm0b
  • 12:22  そういえば妹の子供が工業簿記でいう仕掛品勘定なんで買ってみた。 http://t.co/Fm8oZTmG
  • 12:36  なるほど。旨かった。 (@ パスタデココ名古屋駅北通り店) [pic]: http://t.co/Dtx0tKEw http://t.co/6g8dnQ4m
  • 12:58  着きました。さてこれから予想作る。 (@ 名古屋競輪場 w/ 1 other) http://t.co/jp1ZOWjW
  • 13:07  とりあえず1コーナーにおります。ここに来いというリクエストがあれば生きます。
  • 14:16  あっさっきのツイートで決勝の予想上げましたよ。http://t.co/xIHAXMQw
  • 14:53  @keirinnsouryo 今回まだその時の指定はしていない…その気になれば10年後、20年後にすることも可能…ということ…!  [in reply to keirinnsouryo]
  • 15:47  兄と弟と兄からラインの前とバカへ買った。>10R
  • 15:57  ちょっとーAEDとか持って来られたら観てる方の心臓に悪いじゃーん。動いてるから重大なことにはならんだろうけど
  • 15:59  佐々木則幸は酸素みたいなの吸いながら担架で運ばれていきました
  • 16:41  ひでえw 当たったけど
  • 17:27  待ち合わせなう (@ ビックカメラ 名古屋駅西店 w/ 3 others) http://t.co/9Gck2LMi
  • 17:59  @enumura1974 役者は揃いましたので名古屋でお待ちしてますw  [in reply to enumura1974]
  • 19:36  皆さんと食べてました。ありがとうございます (@ 風来坊 名駅新幹線口店) http://t.co/T9LltEgM
  • 19:37  そして19:34の新幹線で帰るとこです。 (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 15 others) http://t.co/GXVBom8y
  • 20:53  @enumura1974 しまったウトウトしてる間に静岡乗り越してしまった!  [in reply to enumura1974]
  • 21:00  何はともあれ無事みんなでおいしいビールが飲めて良かったです!来月は16日に一宮競輪→中日ロッテ戦を観戦に行く予定です。アフターは遊べなさそうですがいい声を聴きに行きますんで! @hirofujibigshot
  • 21:03  次何か公営ギャンブル的に大きいのは女子競輪の開幕シリーズですかね。今日ご一緒した @bouNshi さんもいらっしゃるそうですんで宜しければ是非です。 @jin_sunrize
  • 21:06  @tessoko お疲れ様でした。近くにいるのに挨拶出来ずにすいませんでした。則幸のバタバタがなければもう少し余裕持てたのになあ。  [in reply to tessoko]
  • 21:11  新幹線のニュースで永井大介SG勝利のニュースが出てる。亡き愛弟子のためにも負けられないんだろうな。
  • 21:13  @hirofujibigshot @enumura1974 舞台を放棄するような役者もいて困ったものですが。  [in reply to hirofujibigshot]
  • 21:27  多摩川を渡ると東京都〜
  • 22:00  ちなみに今更なんだけど伊勢崎の方はなんで放送時間内にレースが入らなかったの?
  • 22:31  @keirinnsouryo こういうのって、対ファンもそうだけど、選手が見て同じ違反をしないようにということで映像残せばいいのにね。  [in reply to keirinnsouryo]
  • 22:46  http://t.co/2Tb03rZx 脇本6か月あっせん停止ってこれのことね。これって名古屋競輪へのあっせん停止だからほかのところは出られる可能性があるということだよね。
  • 22:48  http://t.co/WSfmrMja ついでに日刊のサイトで見つけたけど小嶋「オルフェーヴルでも勝てないんだから…。仕方ない」って。
  • 23:17  名鉄神宮前駅を通ったあと「じゃあ川崎市宮前区ってどの『宮』の前なんだ?」という疑問がわいたので帰宅以来調べてました。馬絹神社っていう今となってはありふれた神社みたいだ。おもしろーい。
  • 23:21  @bouNshi お疲れ様でした。また重勝で資金作って宇都宮あたりにふらっとあらわれてくれると期待してます(笑)  [in reply to bouNshi]
  • 23:33  http://t.co/EW0WHKzo 今更名古屋競輪の謎萌えキャラを見る。なにこの設定。「俗にいう魔法少女」とか「魔法の力はぴすとちゃんより上だがどちらにしろあまり役に立たない」とか。てかぴすとちゃんこれは太りすぎじゃ・・・。僕はこれくらいが好きですけど。

Powered by twtr2src
ちなみに地図を貼ってみるけど20キロくらい走ったのか。目的地と目的地の距離が結構近いので
そんな感じでもなかったけどな。