gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

とりいぞぎツイッターのログを上げてみる。

明日は一眼で撮った画像とかも載せる予定です。

Mon, Oct 04

  • 09:06  しまったなあ富山港線廃線跡に夢中になってたら目的のはくたか落としちゃったよ。で鈍行で黒部に向かうなう。
  • 09:57  日刊スポーツ買ったがマートンすごいね。あと比較対象としてイチローのデータが乗ってるが、別に弓子夫人当時関係なくね?あとカレー&ユンケルも当時からだったんか。
  • 09:57  
  • 10:28  普通宇奈月温泉行きがレッドアローktkr!しかもワンマン運転だし。
  • 10:28  
  • 11:05  黒部峡谷鉄道リラックス車両なう。この雨で普通車(トロッコ車両)乗るのはチャレンジャー過ぎる。ちなみに車内アナウンスはどっかの声優かと思ったら地元出身の室井滋です。
  • 12:37  欅平なう。天気が天気なんで冒険はしないよ。ちなみにさっきふれたチャレンジャーは上り(山から下る)列車には意外にたくさんいました。
  • 13:18  危険が危ないらしいです。とりあえず自己責任で700メートルすすんだ名剣温泉まで行った。入ってないけど。
  • 13:18  
  • 14:42  パノラマカーなう。この前乗った近鉄(大井川鉄道)のよりも更に遅いよ。あと雨で天井のパノラマが役にたってない。
  • 14:42  
  • 14:46  @tessoko 写真にとってはいませんがヘルメットの棚が置いてあって「ご自由にお持ちください(下山時返却してください)」とありました。  [in reply to tessoko]
  • 15:00  そして今回乗らなかったけど恐怖の普通車両の写真。てかもっと秋が深くなったら漏れなく風邪引きそうだ。さて宇奈月着いたよ。風呂入る暇ないなあ
  • 15:00  
  • 15:39  黒部峡谷鉄道パノラマカーにこだわったら東京帰るの2時間遅くなる見込みで萎えた。路線検索したら「鈍行で直江津まで行くか一旦富山まで戻れ」と指示が出たし。
  • 16:32  まあよく調べたら電鉄黒部→JR黒部を11分(通常20分かかるらしい)で移動できれば18:54に大宮に帰れたが、傷口広げる可能性があったんでやめといた。とりあえず昼飯食べたいなう。
  • 17:06  はくたか乗って東京蛙なう。さて昼飯昼飯。
  • 17:06  
  • 17:22  ちなみに魚津では駅出て右手に「魚津のうまい水」がわいてるよ。去年伊集院光がラジオで紹介してた。
  • 17:26  なんとなく暇なんで四日市のチャレンジを電投げして1/4当たりのマイナス2800円。てか5Rは573で決まれば480円のガチガチなのになんで3が余計なことをするかなあ。
  • 20:19  池袋着いたよ。越後湯沢から75分とかって。さて昨日の龍馬伝とか見よう。

Powered by twtr2src