gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

目だけ見ると

1日遅れで千葉記念の結果。
1着 8神山拓
2着 3兵藤一也
3着 7大塚健一郎 2単1440/3単6310
最重ハンの外から試走通り快走した神山が優勝、軽ハン勢からスタートを決めた
兵藤が2着に残り、重ハンの大塚があと一歩捉えきれず3着でした。…って違うね。
矢野が先行体制になると思ったら友和が叩いてそのまま先行、神山がその4番手に
切り替えて直線捲り追い込んで優勝でした。2着は兵藤の流れ込み(しばらく矢野と併走してたけど)
3着にはどこからともなく大塚でしたにゃ。これも難しいなあ。友和不発ってのも考えられるけど
大塚だけやってくるのってなかなか予想できんよね。